DQM4 MOD つっちーサーバー

名前:

本文:

画像:
 
次のページ
237. - つっちー - 2017/01/17 21:35:55

>>236
稼働はしています
閉鎖の日時は未定です
236. - 名無し - 2017/01/17 20:21:35

はじめまして
もう閉鎖してしまいましたか?
235. - ヴァイス - 2017/01/14 11:43:54

お久しぶりです。最近は多忙で時間が取れなくて…
運営お疲れ様でした。皆さんと一緒にプレイできて、楽しかったです!
234. - ヒデ - 2017/01/05 16:50:38

そろそろ閉鎖するのか
(´・ω・`)
人少ないですもんね・・・
^^;
運営お疲れ様でした!
233. - つっちー - 2016/12/10 16:49:50

書き込みテスト
232. - バタフライ - 2016/11/12 16:47:51

お久しぶりです。PCが治りましたので、また再度ログインさせていただきます。見掛けましたら、その時はよろしくお願いしますm(__)m
231. - ヒデ - 2016/11/10 22:34:46

お久しぶりですw
英語の文章はスパムだったんですね~
224
それにしてもこんなことがあるとは・・・
まさに地獄絵図ですねw
そもそもなんでアイテム化したんでしょう?
ワールドデータがちょっと消えて一部が何もない
とかならわかりますが・・・・
なんでアイテム化したんでしょうね?
とりあえずまれじんさんお疲れ様ですw
最近はin率低いので一週間に1回か2回ぐらい
TTの点検をしていこうと思います。
名簿の左に書いてあります(・∀・)ノ
みなさんまた会いましょうw
長文失礼いたしました。
230. - つっちー - 2016/11/07 21:42:04

>>228
バニラだったんですね
助かりました ありがとうございます
229. - ヴァイス - 2016/11/07 15:06:07

まれじんさんお疲れさまです!
228. - まれじん - 2016/11/07 13:07:04

バニラ世界の重くなっていた場所のアイテムを回収、放置して処理しました
現在は負荷もなく通常通りです
227. - つっちー - 2016/11/06 20:54:15

>>224
これ消えてないなら結構な負荷になりますね...
拾うことが出来るならなんとかなりますが、触れることすら出来ない場合はワールドリセットか
どのワールドなのでしょうか
226. - とむ - 2016/11/06 05:12:00

10分以上そこにいたのですが、アイテムが消えませんでした・・・。

x:30
z:-900
辺りには近づかないほうが良いかもしれません・・・
225. - なつめぐ - 2016/11/06 04:55:29

彼はもう助かりません。
あきらめましょう。
224. - とむ - 2016/11/06 04:50:17

現世を探索中に突然重くなり、リログしてみたのですが。入った瞬間この状態でした
ただのチャンク抜けかと思ったのですが、石などがアイテム化しており非常に重たい状況になってました。
原因が何なのか全然わかりません。
これはサーバーに負担がかかると思って報告させていただきました。
添付ファイル
223. - つっちー - 2016/10/31 18:14:40

英語の文章は基本的にスパムです
酷くなってきたらNG設定するのでスルーでOKです

エンティティに触れられないのは原因分かりませんが、見た感じ個人の環境の問題っぽい?
222. - ヒデ - 2016/10/30 21:52:21

私は特に問題はないんですが・・・
221. - 睡蓮 - 2016/10/30 21:51:40

>>219
そちらはどうですか?
220. - ヒデ - 2016/10/30 21:46:47

>>215
この文は何なのでしょうか?
219. - ヒデ - 2016/10/30 21:46:00

ううむ・・・なんなんでしょうかね?

218. - 睡蓮 - 2016/10/30 21:19:42

チェストや感圧版等が反応しない・・・

217. - 睡蓮 - 2016/10/30 19:15:01

エンティティにふれられない・・・
216. - ヴァイス - 2016/10/29 18:25:04

スパム湧いてますね・・・
215. - FastinOnline - 2016/10/29 15:07:33

university of wisconsin school of veterinary medicine walgreens pharmacy san diego cyber monday tablet sale medicinal benefits of honey samsung galaxy tablet black friday
214. - ヒデ - 2016/10/28 18:37:21

あら・・・スイレンさん・・でいいのかな?
初めまして~
これからよろしくです!
213. - ヴァイス - 2016/10/28 18:12:46

ぬし様復旧お疲れさまです!
よーし、今日も育成するぞぉー!
212. - 睡蓮 - 2016/10/28 17:44:28

はじめまして
新規の睡蓮です
これからよろしくお願いします
211. - ヒデ - 2016/10/28 17:24:00

とりあえずこれからは
あまり鯖に負担をかけないよう
気を付けたいです・・・
210. - ヒデ - 2016/10/28 17:23:17

対応ありがとうです!
いつも運営お疲れ様です~
うーん・・・
なんで落ちるんでしょうか・・・
落ちたときはそこまで人いなかったはずですし
全員TT使ってたとしても
落ちるほどにはならないと思うんですけどねー
209. - つっちー - 2016/10/28 17:09:16

基本的にサーバー落ちる原因はMOD側にあるはずですが詳細は不明です
落ちたの気づいたら復旧
あまりに頻度が多いと運営終了、としか言えないですね

毎日確認はしてるので2日以上止まってることはないはずです
208. - ヒデ - 2016/10/28 16:35:45

うーん・・・・ジャパンなんたらの鯖一覧を見る限り
他の鯖は起動してそうですしそれはないのでは?
次のページ