Pixelmon つっちーサーバー
名前:

本文:

画像:
 
次のページ
401. - Wednesday - 2016/11/14 12:01:32

Let the aduvrtene begin!!! It has already began and gave you dudes and duddets a nice detour.I hope you guys meet some proper wierdos along the way and some sweet dopers!! Yeah. Have fun!!!!
400. - クロ(yuito724) - 2015/12/26 19:32:33

>>367

ラジャー(´・ω・`)
399. - kalto1998 - 2015/12/18 17:33:29

私は1.7.10でも構いません
398. - クロ(yuito724) - 2015/12/01 23:06:23

やったぁ・・・色々弄ったら
まったくカク付かないぐらい、軽くなった・・・
多分
397. - つっちー - 2015/11/21 15:56:58

>>396
最悪プラグインなしでも問題無いですが、MODが不安定なのが問題点です
また1.7.10の方で仮に安定してるとしてもマップおよびプレイヤーデータは最初からになりますので、それでも良いという人がある程度いるなら考えます
396. - クロ(yuito724) - 2015/11/21 13:32:51

思ったんですが、1.8のプラグイン付きが公開
されるまでは、1.7.10とかでやれば良いのでは?
別のサーバーとかで
395. - つっちー - 2015/11/08 22:01:20

>>394
本格稼働をしたい気持ちはありますが、MODが不安定すぎて開きっぱなしってことが出来ないので現状では不可能です
394. - ben - 2015/11/02 16:15:29

サーバー仮開放中ということですが本格手に稼働する目処は立っておりますでしょうか?
もし立っているようであればお教え下さい
393. - つっちー - 2015/10/25 22:50:06

>>391
ワールドは一回新しくしたのですが、ranchブロックに預けたポケモンを引き出すことが出来ないので前のワールドにしています
392. - kalto1998 - 2015/10/25 20:53:39

色々あって名前変更してしまいログインできなくなったんで、また一か月後に名前をもとに戻してからインします・・・
391. - ixtukyuu193 - 2015/10/25 18:49:01

サーバーの再開ありがとうございます。
個人的にはこれを機に新天地での冒険も楽しいかななんて思ってます。
390. - クロ(yuito724) - 2015/10/25 01:13:20

>>388

仮解放だそうですよー。俺としてはラッキー・・・、

閉鎖した理由はMODが不安定でよくタイムアウトしてたからデス
添付ファイル
389. - 名無し - 2015/10/24 10:58:34

サーバーに入れないのですが調整中ですか?
388. - lipton - 2015/10/23 19:58:50

サーバー復活(?)ありがとうございます。

管理など大変だとは思いますが、参加させて頂いている一人として応援しております。
387. - かいと - 2015/10/18 23:28:08

>>385
是非お願いします
386. - クロ(yuito724) - 2015/10/18 22:52:08

>>385

OK
385. - つっちー - 2015/10/18 22:37:23

現状サーバーは仮開放してるだけです
プラグインが使えないと荒らし対策も出来ないので

保護エリアでPC等使えないのは未確認でした
解除するわけにもいかないですし、近くの2箇所のポケセンを利用して下さい

RanchBlockは・・前のワールド持ってこないと無理か

戻す方向でもう少し考えます
384. - クロ(yuito724) - 2015/10/18 22:18:44

>>381

arigatoudesu
383. - クロ(yuito724) - 2015/10/18 22:00:23

モンスターボール配布はナインデスカネェ?

ハイパーボールゥ・・・余分にあったんに・・・・
382. - かいと - 2015/10/18 18:30:07

前のワールドでRanchBlockに預けたままのポケモンが引き出せないのですがどうにかできませんか?
381. - kalto1998 - 2015/10/17 23:05:13

>>380
初期スポ近くのポケセンは保護エリア内に入っており開けないです。
バグとかではないと思います
380. - クロ(yuito724) - 2015/10/17 19:09:00

あ、すいません。これは質問ですが
PCとかが開かないんですが、バグですか?
379. - クロ - 2015/10/17 14:27:43

個人的問題ですが、スペック足りないぜ・・・
軽量化MOD入れてますが、それでも相当カクカクと・・・まじっすか・・・マスターボール・・・レックウザは消えた・・・
378. - kuro - 2015/10/17 13:38:17

hukkatu sita?

377. - つっちー - 2015/10/12 19:34:22

>>376
その程度なら各自で持っていてもらっても大丈夫です
他の持ち物持たせたら外せると思うので
376. - コアラ - 2015/10/12 19:19:19

ポケモンとその持ち物が残っていて、持たせていた道具がわざマシンなど別のアイテムになっていたのですがどうしたらいいでしょうか?
375. - つっちー - 2015/10/11 16:58:11

>>374
個体値等を見るのはMODなんですが、公式が1.8対応バージョンを出してないのでどっちにしろ無理ですね
374. - kalto1998 - 2015/10/11 15:21:30

>>373
そうですか....集めたアイテムとか持ってきたかったですが仕方ないですね....
プラグインが使えないとなるとポケモンの個体値なども見れないのですね....
373. - つっちー - 2015/10/11 14:51:37

>>371
前のワールドには多分しないです
コマンドの件もですが、今のサーバーにはプラグインが使えないので保護やショップも出来ません
ログも取れず荒らされても犯人が分かりません
そのため、各自backpackでアイテム管理をしてもらおうと考えています
372. - kalto1998 - 2015/10/11 13:52:59

>>371
了解です!あと前のワールドに戻す予定はありますか?
あとコマンドもできなかったみたいなんですが、
まだ設定してない感じですか?
次のページ