Minecraft つっちーサーバー
名前:

本文:

画像:
 
次のページ
717. - Best Writing Service - 2017/01/13 10:05:51

Get an expert academic writing assistance!
We can write any paper on any subject within the tightest deadline.
716. - つっちー - 2016/12/30 20:59:33

>>715
ドラクエ鯖だいぶ過疎ってきたので...
次はまたpixelmon鯖やろうと思っています

通常サーバーは需要なさそうなので多分復活は当分ないです
715. - まるいくん - 2016/12/29 19:45:59

もうドラクエ鯖も終わっちゃうのか...
つっちーさんお疲れさまです。
はやいうちに通常サーバーが復活することを祈ります。
これからも頑張って下さい。
714. - RachelPassy - 2016/12/28 09:00:14

The new XRumer 16.0 - revolution in online promotion:
artificial intelligence will help you to attract customers so effectively,
more than ever!
713. - つっちー - 2016/12/10 17:14:37

>>712

長いこと気づきませんでした

Crackshotのツールは未完成なまま完成させる気力がないため不具合があると思います

Crackshotで検索すると項目の説明があるサイトがヒットすると思うので手動で修正して下さい
712. - yawaraka1 - 2016/11/05 20:48:39

つっちーさんはじめましてやわらかですw
Crackshot(gun)作成ツールをつかって銃を作ったのですがガストの玉を選択するとなぜかダメージが入りませんどうしたらいいですか?
711. - つっちー - 2016/09/03 14:55:34

>>710
このサーバーは公開できる状態にないのでまだ入れないです
調整終わり次第公開するつもりですが、モチベーションがないため調整が終わる時期も未定です
710. - 名無し - 2016/09/03 14:20:22

はじめまして
いまもサーバーアイてますか?
709. - つっちー - 2016/04/28 23:07:29

>>708
鯖開いてなくても電源は入れっぱなしだから問題ないよ

単に需要ありそうな鯖運営した方が有意義かなと思って
708. - ジャックフロスト - 2016/04/28 08:41:24

あ、でも・・・
もう自分しかインしてないんだったら
閉じても大丈夫だよ?電気代もったいないし

707. - ジャックフロスト - 2016/04/28 08:39:39

>>706
決算時期で忙しくて
30分くらいしかインできてなかった(´・ω・`)
706. - つっちー - 2016/04/27 21:34:38

>>705
ログインしてるの見かけなかったからいないもんかと思ってた
MOD鯖再開しようと思ってるからdynmapだけ抜いてメイン鯖開き直します
705. - ジャックフロスト - 2016/04/27 20:23:46

ダム作ってたのに停止してるー orz
704. - jackfrost - 2016/04/17 11:16:26

>>703
lol
703. - antibioticslic - 2016/04/17 08:16:21

Hi comrades
702. - ヒョウシキ - 2016/04/04 20:11:15

>>701
ありがとうございます。
701. - つっちー - 2016/04/04 19:48:20

>>700
更新面倒でほっといてた
もう1.9.2で入れるはずです
700. - ヒョウシキ - 2016/04/04 18:38:11

あ。それと1.9.2だと入れないのは仕様ですか?
699. - ヒョウシキ - 2016/04/04 18:33:17

>>698
ありがとうございます!
本当ですね・・・。ちらほらあちこちにあるぐらいですね・・・。
698. - つっちー - 2016/04/04 18:22:16

>>696
追加しました
ワールド一覧はリセット前ですね
サーバーマップにdynmapが載ってるので過疎具合分かるかと

>>697
了解ですん
位置はなんとなく決めてるけど上手いこと行くか分からないのでこっちでやっときます
697. - ジャックフロスト - 2016/04/04 11:56:18

>>695
段差も含めて、石ブロックで囲まれた範囲内に、個人ショップを建築してもらう・・・
と、いうデザインのつもりです。

そのあたりは、つっちーのコンセプトで修正しちゃってください><;

※場所指定してもらえたら、細切れにして移動させます。
696. - ヒョウシキ - 2016/04/03 22:03:13

ありがとうございますー!IDはdenden09です。
紹介ページにあるのはリセットかける前のものですか?
695. - つっちー - 2016/04/03 21:09:05

>>692-693
どうもです
ちびちび移動させますわ
地面の段差部分が一部草ブロックのままなのはそういうデザイン?

>>694
ある程度親しい人は入れますん
ID忘れたんで教えてくれたらホワイトリスト追加しますよ
リセットかけてほぼ何もない状態ですが
694. - ヒョウシキ - 2016/04/03 02:40:25

初投稿失礼します。
今サーバーって誰も入れないんでしょうか・・・?最近パソコンを新調したので久々に入ろうかなと思ったんですが・・・。
いつの間にかすごい変わってますね・・・wまず入ったとしてついていけるかどうか・・・w
693. - ジャックフロスト - 2016/04/01 20:50:11

画像忘れてた(´・ω・`)
添付ファイル
692. - ジャックフロスト - 2016/04/01 20:49:39

完成・・・したつもりです
全部まとめて移転すると鯖落ちるかも?


691. - つっちー - 2016/03/18 21:37:30

>>690
こいつとは別のやつかな?
初期スポの北に文字用とかブロック用とか何種類か建物を用意したいと考えてるけど、イメージあるなら任せます
添付ファイル
690. - ジャックフロスト - 2016/03/18 16:13:02

引っ越し完了しました。
ついでに地形も作りました!

で、ショップエリア作ってみます。
終わるまで権限借りてていいですか?
添付ファイル
689. - 妖精 改め ジャックフロスト - 2016/03/16 19:26:52

>>688
OPありがとうです、引っ越し終わったら報告します。

ぼっちは半分冗談です、気にせずにー
誰か居ても無言で掘ってる気がするし(`・ω・´)

ショップエリアは・・・ちょっと考えてみます。
688. - つっちー - 2016/03/15 22:00:24

>>687
・チャンク表示はプラグイン減らして全体に軽くなった可能性もある
・ラグ感じる部分はdynmapの描画してたからだと思う
 今も発生するようだとちょっと分からん
・停止はこっちのプログラムの記述ミスが原因

個別でworldeditの権限設定めんどいのでOP渡しとく
やること済んだら教えて
元の土地はコマンドで戻せるから削れたままでOK

ゲートにネザー繋げた
dynmapはもうちょっと設定理解して編集出来たら公開する
ぼっちはごめん 俺もなかなかモチベなくて
アレだったら気にせず他鯖をメインに活動しちゃってください
ショップエリアもないな…
新しく作るか前の移転させるか迷ってる
おっきいショップのデザインあれば作ってもらえるとすごく助かる クリエ活用してもいいし
次のページ